イベント告知
2017/08/03 22:20 | オフライン | C:0 | T: 0
ブログを数億年ぶりに更新だww
こんにちはこんばんは かんが揶揄です^^ 今回はちょっとミニ企画についての
ツイッタさんでは説明しきれない内容詳細と今後の展示イベント参加予定を綴らせていただきます!!
ナナメ読みでも見てくれたら嬉しいな!


◆オーダーミニ色紙メインのミニ展示【Toy Box 】
場所:原宿 デザインフェスタ ギャラリー[アートポケット]
日時:9月8日~9月10日
[ ミニ色紙オーダー受付am11:00~pm6:30まで ※最終日のオーダー受付は am11:00~pm5:30まで とさせていただきます。]

デザフェスギャラリーさんでの出展もこの路上ライブ的な企画も初めてなので、どうなるのか
私自身も未知でビクビクしてます・・・
期間当日はグッズも少し持っていって展示販売するつもりなので、ミニ色紙オーダーするつもりがなくても、グッズ眺めになどお気楽な気分で遊びに来てもらえると嬉しいです!
もちろんフォロー・フォロワー・ここで初めて知った・前にも頼んだことある等々関わらずミニ色紙オーダー誰でも大歓迎です
ヽ(´▽`)/※注意書きよく読んでね
オーダーミニ色紙一覧一覧2一覧3







あとひとつ、
オーダーイラスト制作作業のライブ配信も検討してます!!
期間中当日はひたすらぼっち在廊のため、動画配信どうなるか・・難しいかもなので現時点ではっきり言えませんが、まぁ・・・
できれば配信する方向で考えたいです(期間中の配信は無しだったらごめんね;;;)

事前にリプでオーダーいただけたら色紙イラスト制作作業、多分
ライブ配信します!ひたすら30分くらい黙々と絵を描いてるモノですが、おぉおぉおたのしみに!!!((((;゚∀゚))))ヒャー
・・・・あと諸々、分からない事 ご要望(できる範囲)等何かございましたら
このブログにコメントか、メールフォーム、ツイッターのリプ等でお気軽にお問い合わせくださーいませっ!


--------------------------------------------------------------------------------------
◆そして他これからの展示活動予定◆

・8月6日~8月20日[私のお庭展]:江古田 ふたばねこ
・8月27日~9月10日[復活創星プラネタリウム展]:江古田 ふたばねこ
・9月17日~10月1日[みっちり展]:江古田 ふたばねこ
・11月11日~11月12日[デザフェス46]両日参加 :ビックサイト

予定が合いましたらぜひぜひ遊びにきてくださいっVv
・・・そして、展示用イラスト・グッズ・本の進捗状況、らくがき等はツイッターでご確認ください^^

ではでは色々これらもこれからも引き続き活動バリバリ頑張るので何卒応援よしなにですー!!!
兵隊カタログ5巻[シャンの父親について・・・]
2016/12/05 01:33 | オリジナル | C:0 | T: 0
こんにちはこんばんは!ブログにてはお久しいです!!
かんが揶揄です^^

先日無事発行しました兵隊カタログ新刊5巻の
父親についてよく知りたい!・・・とのお問い合わせがあったので
少しですが書き込めなかった描写についての補足をさせていただきます。(`・ω・´)

アスタス
名前:アスタス
シャンの性格は父親が起こした行動が原因でこうなってしまったと言っても過言ではないだろう。

彼は、入退院を繰り返す体の弱いシャンの母親の介護と家事の日々に疲れていた感じで
浮気をしたのはその疲れでしてしまった一瞬の過ち。
気づいた時には相手には子供(シンフ)ができてしまっていて
彼は罪悪感と共にさらに日々を過ごす事になる・・・。

シャンから離れてからも、小さい頃の写真を持ってたのも、
シンフにその写真が見つかって『この子だぁれ?』・・と、問われた時にシンフの兄だと言い、いい子だよって教えたのも、
もうシャンとは家族には戻れないし自分には合う資格もない。
父親失格だと思いながら、心の中にある大きな罪の意識や後悔でそうしています。


まとめると罪悪感にまみれながら生きてる気弱な人ですシャンパパ!!


この記事を読んで兵隊5巻をさらに楽しんで見てもらえたら幸いです*^^*
質問してくださってありがとうございましたーーーVv
大神伝・二次創作ボーカルアレンジCD
2016/08/08 18:09 | 二次創作 | C:0 | T: 0
こんにちはこんにちは!かんが揶揄です。

某日よりお話いただいて、大神伝の二次創作ボーカルアレンジミニアルバムの
イラストお手伝いさせていただきましたーっヽ(*´▽`*)/ワーイ

表紙絵どーん!
宣伝用

裏表紙もばーん!
宣伝用2

サイト[かみさまリズム]
CD購入[通販受付]


素敵なリズムアレンジと、歌詞が付いて歌声が入って・・また違う雰囲気のある曲に仕上がっていて
アップテンポからしっとりまで愛情がたーーっぷり入った1枚になってますVv
(曲アレンジ・歌詞付け・歌担当 様・・・本当にお疲れ様でした!!)
私も表紙から中も歌詞カード・CDの盤面にもイラスト、愛情たーっぷり込めて描きました♪
気になる方はチェックですっ!^^
タイトルは無名のままで
2016/07/04 04:30 | オリジナル | C:0 | T: 0
おこ
お祭り展で兵隊4人にかわいい感じでふんどしとかどう??・・・ってアドバイスもらってからモモがずっとこう。
・・・だろうという想像w

ツイッタさんでも言いましたが、改めて妖怪七夕展5終了しましたー!
主催のふたばねこ さま、並びに参加作家さま方には今回もとてもお世話になりました!!
ありがとうございます
そして、絵を見に来てくれた方からグッズを手にしてくれた方も本当にありがとうございましたVv
お買い物ツイートから記事のRT&ふぁぼ、こうした一つ一つがとてもとてもありがたく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

次は7月10日からの夏祭り展!
ふんどしー・・・・ではなくお祭り男子ッな いつもの4人で参加させてもらう予定でいます^^
展示用1枚絵から多分出るだろう、個々の立ち絵風ポストカードいつもとちょっと違う兵隊4人で
お楽しみに!!


前記事の拍手と、7月1日HPからも拍手たくさんありがとうございましたVv
これからも精進しますっ(`・ω・´)

これからのこと
2016/06/25 01:17 | オフライン | C:0 | T: 0
こんにちお久しいです!日記からは^^
蜘蛛の巣取りとか言って綴ってから半年以上です。
日が経つのは本当に早い、毎日色々な焦りと不安と戦ってます・・・が、まぁそこそこ元気です!^^
夏コミとデザフェスサークル参加できることが決定したのでむちゃくちゃ頑張らなくちゃで張り切ってます!!
張り切りすぎて空回りしないようにしなくちゃ;;

・・と、そんなこんなでこれからの活動情報

■6/12~7/3
江古田/ふたばねこ さん【妖怪七夕展】:絶賛開催中!!

[展示用原画のお嫁先はありがたい事に決まってしまってますが、展示期間中は飾ってあります。
金色の絵の具と透明ラメの絵の具で仕上げ着色してあり、直で見るとキラキラする仕様なので一緒に納品させてあるポストカード・妖怪ステッカーと一緒にぜひ見てみてください!]

■7/10~7/24
江古田/ふたばねこ【ふたば夏祭り展】

■8/14
東京ビックサイト『コミケ90』 3日目【西:く-04a】
■8/27~28
『空想幻獣展』:デザフェスギャラリー
■9/
『卒後展』:デザフェスギャラリー
■11/26~11/27
『デザインフェスタ』両日参加


今参加決定しているオフライン活動です!
どこかお時間よろしいイベントがありましたら、ぜひ遊びに来てください♪

鳥(モモ)

そしてこれは今必死製作中の半獣イラスト本の一部です
フルカラーで全部書き下ろしになるので、どのくらいページ数いけるかはまだ未定ー、ですが
完成楽しみにしてもらえたらありがたいです^^ラフイラストはツイッターで更新中!
ラフから本書きはまた雰囲気も密度も全然変わるのでわくわく見てねっ

まだ検討中ですが、
もしかしたら初版数冊限定で、ラフばっかり集めた本も別冊おまけで作ろうかなー、と考えてます!!
作るなら自宅印刷になるだろうから、 うーん・・・・・5冊くらいを予定してます。
こっちの詳細もまた追って報告しままます!





最後にHPからでの拍手も本当にありがとうございます!!!
とても嬉しく励みになりますVv( *´人`*)
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.