2015/09/07 01:09 | 未分類 | C:0 | T: 0
RIPの3 RIP2.png
ブログもあーーっと蜘蛛の巣取りw^^
ここ最近急に寒くなったりして・・夜なんかはもうすっかり冷えますね、秋ですね。
睡眠欲で寝ていたい時間が少しずつ長くなってる気がします、私です。

実は最近スランプ気味でしょぼくれていたんです、っが!
うへへ単純人間ですw・・・フォロワーさんからちょいちょいいただける言葉がたまらなく嬉しくて
さらに、『宵闇商店街』のおかげで他作家さんの作品を直接拝見できエネルギーをもらって、精神は元気になりました!!!
毎度毎度ですが、本当にありがたい限りです。

いまだにどう、気持ちをお返して良いか・・・と、色々考えたりしてますが、
とにかく応援して良かったーっと思えるような作家でありたいです!

まだまだ未熟だけどちまちま地道に頑張りますっ(`・ω・´)

11月には
4コマ本3巻めと長編モノ3巻
カイ&シャンのアクリルチャームを出したーいです☆
はしる あるく 時々しゃがむ
2015/06/02 00:39 | 未分類 | C:0 | T: 0
なんだか、いろいろ真面目なブログを綴ろうとか思ってたけど、
いろいろ文字がぐるぐるしちゃってまとまり無くなっちゃたので消してしまったww^^

自分の生き様とか思想ってのは聞かれた時のみ答える言葉であってあまり文字に残すものではないのかなーってのが
今の結論。
特にまだ人生ぺーぺーな私、人に見せられる程良い言葉なんぞ持ってなくて、学ぶべき事の方が多いのだ。


そういう熱意、みたいなのは作品にできるだけ込めて
見ていてくれるその人達のために、次の楽しいわくわくを作っていけたら良いなぁーって
もちろん自分が一番楽しく作るのが大前提^^
ぶっちゃけていうとね、ちょっと不器用なんですw私、
・・・見てればわかるかw







私が死なないために、一つでもできることを増やすんだ。
本当は天才でありたかった愚か者の私は秀才を目指します。
いや、そこ含めて楽しんでもらえても良いなー(笑)
遠く あおい
2015/05/15 02:28 | 未分類 | C:0 | T: 0
すごい・・・ツイッタさんで、デザフェスのタグぐるぐる見てたけど、本当にすごいよ。
人の作品ってやっぱりすごいとおもっちゃう。隣の芝青なのか?
いや、本当すごいんだけどさw
低いところから見上げてぼーっとしちゃう気分だよ。

他様の作品がいいなーって思うのは、それをどうあがいても自分には作り出せなくて
それが個性で、魅力なんだよなぁー・・・なんて思うと本当に今わくわくする。

私も、今の私が出せる全力を出して、作品を楽しみに見に来てくれる人だったり、これから出会う
人達を、喜ばせられるように頑張らなくちゃ!

思いっきり楽しんではしゃぎながら活動しまーーす^^笑
感謝いっぱい!おっぱいはふたつ!!
2014/08/18 01:00 | 未分類 | C:0 | T: 0
こんにちわ!こんばんはおはようございます!!
揶揄です^^

なんか、前記事で、自分の新刊サンプルは後ほど・・・とか言っておいてブログでは全然お知らせしてませんでしたね。
申し訳ない。
いや、でもでもでもっ
今回
C86夏コミもたっぷりありがとうございましたーーっ!!
本当に毎回楽しく参加させてもらってますv
『毎回楽しく読ませてもらってます』等色々お声かけてもらったり
次のサークル参加予定を聞いてくださったり、名刺ももらっていってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです(*′ლ‵*)ふぁー♥
差し入れも、会いに来てくださった人にも(会いたかった方にも会ってご挨拶できたしv)本当に本当にいっぱいありがとうございました!!!
クロウとチビちゃんが愛されてるなーと実感すると揶揄も嬉しいっ
大神ではまた参加できたら冬コミでお会いしましょうです*^^*

そしてそして
今回新刊・再販本の通販受付も今日から開始させていただきます。
ご利用はサイトTOPの『通販』タグか
コチラから⇒◆通販ページ
サンプル0
どうぞ、よろしくお願いします。


つぎーの活動予定は
コミティア109
サークル参加が活動予定です^^
コミティア
今回はグッズ・ポストカード中心で参加させていただきます

確定している創作新作グッズ
・惑星ちゃん透明シール9種類セット
・みみきのこバッチ
(プラ板、一個一個手作りなので全部違う柄になります、お気に入りの子をどうぞ^^)
・創星プラネタリウムポストカード
・ヨル&ニドポストカード
....今のトコロそんな感じです。
※いずれもハンドメイドモノなので、いまのところイベント後の通販の予定はありません。

当日はお友達のイツムちゃんのハンドメイドグッズも委託で置くので
あわせてよろしくお願いしままますVv


最後に
この前サイト更新後のたくさんの拍手、それからイベント終了後にも拍手、
本当にありがとうございました!!!
本当にありがとうの言葉を重ねても重ねても返しきれないくらい、本当にいろんな方から
力をいただいて、自信をいただいてVv
だから、頂いた たくさんの嬉しい気持ちに少しでも報いるように
これからも絵を見てくれる人達が喜んでくれるような
生活の隅っこに置いて、楽しんでもらえるようなモノをつくってゆきたいですっヽ(・∀・)ノ
ガツガツーっ(笑)
ぱふぱふにゃーにゃー
2014/07/04 12:20 | 未分類 | C:0 | T: 0
ぱふぱふにゃーにゃー
BGMでたまたま聴いた『おじゃま虫』が二番の歌詞すっとばしてシナで変換させてしまう・・・そのくらい私は病気w
モモシナは夫婦!
甘々系で描くならこの二人が一番描きやすいです、モモが無条件で甘やかしちゃうから、
.....全自動シナ甘やかしマシーン

女王とツル(執事)だとこーはいかないからな・・・(´・ω・`)ほのぼのはいけるけどラブラブはいけないんです。
そもそもツル(執事)が理解できない人形なのがわりぃ・・作ったの女王だけど。
いろいろあるんです・・。
コミティア109では無配のペラ本『女王と執事』(ほのぼの)作る予定なので、ツルスクールと女王様に興味がありましたら
是非、よろしくお願いしますVv
※すみませんが、諸事象により兵隊カタログ#3は発行できません、ご了承ください


そんな創作語りもそこそこに。
▼ほいっ!惑星ただいま色塗り中です☆
アストロサーガ

ちょーーっとかわった感じで飾りたいとは考えていろいろ構想ねってますが.....うん、うまくゆけば良いなぁ
展示中には何かアクセチャームみたいなのの作成も考えてますが、それは随時ツイッタさんの方で報告いたしますます
(´▽`)

▼その他ログ

ヨル姫女王と執事ツルスクール3なかよし

らくがき癖をやめなきゃなのだが、やめられない。
残念揶揄でした!
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.