--/--/-- --:-- | スポンサー広告
これからのこと
2016/06/25 01:17 | オフライン | C:0 | T: 0
こんにちお久しいです!日記からは^^
蜘蛛の巣取りとか言って綴ってから半年以上です。
日が経つのは本当に早い、毎日色々な焦りと不安と戦ってます・・・が、まぁそこそこ元気です!^^
夏コミとデザフェスサークル参加できることが決定したのでむちゃくちゃ頑張らなくちゃで張り切ってます!!
張り切りすぎて空回りしないようにしなくちゃ;;

・・と、そんなこんなでこれからの活動情報

■6/12~7/3
江古田/ふたばねこ さん【妖怪七夕展】:絶賛開催中!!

[展示用原画のお嫁先はありがたい事に決まってしまってますが、展示期間中は飾ってあります。
金色の絵の具と透明ラメの絵の具で仕上げ着色してあり、直で見るとキラキラする仕様なので一緒に納品させてあるポストカード・妖怪ステッカーと一緒にぜひ見てみてください!]

■7/10~7/24
江古田/ふたばねこ【ふたば夏祭り展】

■8/14
東京ビックサイト『コミケ90』 3日目【西:く-04a】
■8/27~28
『空想幻獣展』:デザフェスギャラリー
■9/
『卒後展』:デザフェスギャラリー
■11/26~11/27
『デザインフェスタ』両日参加


今参加決定しているオフライン活動です!
どこかお時間よろしいイベントがありましたら、ぜひ遊びに来てください♪

鳥(モモ)

そしてこれは今必死製作中の半獣イラスト本の一部です
フルカラーで全部書き下ろしになるので、どのくらいページ数いけるかはまだ未定ー、ですが
完成楽しみにしてもらえたらありがたいです^^ラフイラストはツイッターで更新中!
ラフから本書きはまた雰囲気も密度も全然変わるのでわくわく見てねっ

まだ検討中ですが、
もしかしたら初版数冊限定で、ラフばっかり集めた本も別冊おまけで作ろうかなー、と考えてます!!
作るなら自宅印刷になるだろうから、 うーん・・・・・5冊くらいを予定してます。
こっちの詳細もまた追って報告しままます!





最後にHPからでの拍手も本当にありがとうございます!!!
とても嬉しく励みになりますVv( *´人`*)
展示作品のインフォメーション
2015/05/16 20:16 | オフライン | C:0 | T: 0
こんにちはこんばんはっ!
早いものでデザフェスもう当日ですよ。

初参加なので、本当にガクブルとわくわくが交互交互に来て水揚げされた深海魚みたいになりそうです!!!ww
ここでまた自分がエンターティナーとして成長するきっかけになれば良いなー^^…とか考えつつ

ちょっとインフォメーションです。
今回、ポストカード・他グッズ販売に加えてイラストも少し展示予定なのですが、
展示作品も販売します!
▼展示予定の作品はこちら▼

デザフェス展示1¥10000     
ティア112用ポスター案2¥16000
BuHOJLyCMAAk5Dj.jpg¥13000
デザフェス展示2¥17000(2作セット)

ほとんどの作品A4サイズで、黄色いモモ達のイラストだけB2版とけっこう大きめ耐水性ポスターになってます
・・当日ディスプレイ調整のため、この中で展示しない作品がでるかもしれませんが、
会場に持っては行くので
展示されてなく、もし気になって『見たいっ』や『ほしい』って方がいましたらお気軽に声かけてください^^

なお作品のお受け渡しですが、
希望があれば、デザフェス終了後日一週間以内発送の形式も承ります。
(その際 先払いである事と、お届けするお荷物は着払いであることをご了承ください。)





っと、展示作品は全然かわいいお値段じゃありませんが、
アナログ モモのイラスト以外はポストカード版があるので、作品たっぷり見ていってもらえるだけでも
嬉しいですVvヽ(*´∀`)ノぜひぜひ遊びに来てください♪
ちなみにポストカードは1枚150円です
(※太陽系惑星のポストカードはL版と少し小さめサイズで全9種各:100円 [9種類セットも有りマス])

ではではでは5/17(日)デザフェス41【こうや屋: B-5】でよろしくお願いします
◆イベント活動予定
2015/04/02 01:12 | オフライン | C:0 | T: 0
アンハッピーエンド

こんにちはこんばんはっ!!
こちら側からは本当にお久しいですwヽ(´▽`)/

こまめにお知らせしてない間もお仕事したり展示会イベントお遊びとせこせこしてましたーっ
する事があるのは本当にありがたいですVv

・・・・そして RPG展では原画の買取やグッズを手にしてくださったり コットンバック展ではペンギンとモモの音楽隊バックの完売
改めて本当にありがとうございました!!
完売したコットンバックですが、再販を予定しておりますので、仕上がりまでもう少々お待ちください。

▼以降今後のイベント展示会の参加予定です▼

3/15~4/5 夢想水族館2(水族館企画展)【雑貨屋 ふたばねこさん】
4/12       Plus2(my Life+2周年記念イベント即売会)【新宿 浄風寺 地下会議室】
4/12~4/26 まじかる少女☆マーチⅡ(魔法少女企画展)【雑貨屋 ふたばねこさん】
4/12~4/26 Hand Mirror 〜2週間だけの雑貨展〜 【雑貨屋 ふたばねこさん】
5/5         コミティア112(スペース:B-17a)【国際展示場】
5/17       デザインフェスタ41(スペース:B-5)【国際展示場】
5/21~5/31 Zoo-Zoo-2(動物園企画展)【雑貨屋 ふたばねこさん】(←こちらは2部からの参加です1部は5/3~となります)

展示・イベントの準備等はツイッタさんの方でできる限りつぶやくようにがんばりますっ

そうだ!コミティア111では『兵隊カタログ ~スケルツォサーカス~#2』完売ありがとうございました!
こちらはまだ続きがあるのでティア112に合わせて再販を予定してます^^
今回#3間に合えばいいんですがー・・・ちょっとあやしい;;;・・・できるだけ頑張りますが、準備号(ペーパー)になっちゃったらごめんね!!!
4コマ新刊はちゃんと出すのでーーーっ
・・・とまぁ、もろもろオフライン予定はこんな感じです^^どこか都合の良い日がありましたらぜひぜひ遊びに来てくださーいましっ

午前中はキャノンボールクラゲせんべいが気になってぼーっとしちゃう揶揄でした☆
もうすぐ冬コミでーすね!
2014/12/22 02:33 | オフライン | C:0 | T: 0
でーすね☆ヽ(・∀・)ノ 今準備中だよー!グッズの梱包してるんだ♪


それとあのね
もういちいちブログ久々ですねとか言うのやめるわwww・・どうでも良いコトだけど


ツイッタさんでアップする兵隊さん4コマないしイラストで楽しんだり喜んでもらえてるのなら私はそれで
良いのですよー♡ RTもふぁぼ、リプも本当嬉しいですっ!!!気づくたび毎回拝んでるんだよ!!(*´人`*)なーむー
本当にありがたい
くじけずに兵隊カタログ書けてるのは本当にそういう方々のおかげですv
これからもゆるゆるよろしくお願いします
揶揄衛兵生産機になりたーい!!!たーい!!




《お知らせ》
サークル:姫林檎/姫子さまのイベント新刊表紙絵を担当させていただきました♡

▽こちらは姫子さま、冬コミの新刊になります。
ブログ用
本文サンプル

※女体化/R18の内容になりますので
ご理解されたうえでのご観覧・ご購入、よろしくお願い致します。


姫子さまの新刊・その他既刊に関する詳細、活動情報はHPまたはピクシブにてご確認ください^^
■HP⇒http://www.himeringo.biz/top.html
ピクシブ


----------------------------------------------------------------------------------------------
《揶揄オフライン情報》

12/29:コミックマーケット87(冬コミ・2日目)
東2ホール Zブロック-20b

▽今回の新刊です
サンプル1ブログ
サンプル

[既刊⇒・デタラメ神様と泣き虫ドール/・星に願いを/・きみとぼくと]
(こちらの本文サンプルはHPの通販ページよりご確認ください)
[新作グッズ⇒・チビテラスキーホルダー/・クロウ&チビのもぐもぐ缶バッチ]
(こちらのイメージサンプルはピクシブの方にアップされています)

◆今後参加予定イベント
2015
2/1 :コミティア111(東京ビックサイト)
2/15~22 :エコバック展(原宿デザフェスギャラリー)
5/16 :デザインフェスタ41(東京ビックサイト)

※また参加イベント・展示会等の追加お知らせは、
ブログ・ツイッターで随時させていただきます!





来年も、もりもりたくさんお絵かきするぞーーっ!!みたいな気持ちで色々やってみたいです
せっかくの私人生なのでわくわくしながら日々過ごしたいのだよのののん
お仕事面でも許可いただけた時は報告しまーすね^^みてみてーって♪笑

今年は本当にいろんな事をさせてもらえたり、したりしましたv いろんな人達にも出会えて( ´艸`)
フリーで動いた2014年は本当に充実した年だったとおもう
いっつもお礼言ってばっかりなんだけどさ、本当に本当にありがとうが多い年でしたよ

来年はまたひとつ人間的にも作品の質的にも成長して大きくなれると良いなぁーガツガツ!
今年も最後まで頑張って来年は来年で楽しく頑張るーぞ
上がり下がりの少ない人間になりたいが小目標w
ご無沙汰でござい!
2014/10/10 23:17 | オフライン | C:0 | T: 0
こんにちはこんばんはははーっ!
揶揄は生きてますっ‥まぁツイッタさん見れば、こそこそらくがき上げてたりしてるので
それはわかってもらえると思うますがwこうして、ブログを綴るのは久しぶりですね。
はいっ展示会イラストの制作とガツガツお仕事してましたーっv(´>ω∂`)
細々とではありますが、忙しいとはありがたい事です、ほんとに
ここ最近・・って訳でもないですが、色々な事にも人にも感謝しっぱなしでもう、し足りません!!!
ありがとうございますっ!!!!
あ!4コマ更新させますねっwww


《お知らせ》

この度も
サークル:姫林檎/姫子さまのイベント新刊表紙絵を担当させて
いただきました♡
今回はCOMICCITYSPARK9にての新刊になります

ブログ用
【月曜日の恋人】
※女体化/R18の内容になりますので
ご理解されたうえでのご観覧・ご購入、よろしくお願い致します


姫子さまの新刊・その他既刊に関する詳細、活動情報はHPまたはピクシブにてご確認ください^^
HPhttp://www.himeringo.biz/top.html
    ピクシブ

-------------------------------------------------------------------------------
《揶揄オフライン活動》

10/3~10/15 【秋のぽたポス展】:高円寺/ぽたかふぇさん(参加・開催中)

10/5~10/26【ハロウィンDrei】:江古田/雑貨屋 ふたばねこ〈@futabaneko〉さん(開催・参加中)

11/2~11/30【狐の杜〜弐の杜〜】:江古田/雑貨屋 ふたばねこさん(参加)

11/23【コミティア110】:サークル参加予定

12月【冬コミ】:ジャンル大神でサークル参加予定

◆その他
いつもお世話になっております、『江古田/雑貨屋 ふたばねこ』さんのレンタルボックスにて・・
揶揄の創作グッズも置かせていただけるコトになりました!!
ありがとうございますっイェイッ♪ヽ(*´∀`)ノ
衛兵さん中心にもそもそグッズ揃えさせていただきますので、
良かったらぜひぜひ見に来てくださいねっ♡

-----------------------------------------------------------------------------------

もうすっかり秋だーなーと思いながらこの前衣替えしました!
タンスの中ニットいっぱいーだ♪
秋冬の服ってもっこりしてて色合いもシルエットも好きな服が多いv
ひたすら創作うちの子に着せて我慢ですww^^
あと、最近オフトゥンが急激に魔力を上げてきている・・きけんっ
ゆるゆるスヤスヤが好きな揶揄は最近(わりといつもですがw)アカン。きけんっ
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
