--/--/-- --:-- | スポンサー広告
そんなんこんなん << Home >> 完全に気がふれたとしか・・
クロウはきっと、つきのいしで進化するよ
2012/06/21 00:06 | 二次創作 | C:0 | T: 0
ポケモン2
ポケモン的発想だとピッピとかと同じ属性だよ^^ピッピも月の民w

いろいろ無事にすませるために、
7月26日あたりまで兵隊さんの漫画更新をストップします!

なんだかいろいろてんやわんや・・・

描きたい=自信にはつながりません。
本当、いろいろなことに自信がなくてそれでまた落ち込む、
夜は絶賛ネガティブキャンペーンですよ・・・・ほんま

あがれ!私の気持ちと原稿ッ!!
そんなんこんなん << Home >> 完全に気がふれたとしか・・
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
