--/--/-- --:-- | スポンサー広告
のらりくらりと << Home >> クロウはきっと、つきのいしで進化するよ
そんなんこんなん
2012/06/27 01:07 | オフライン | C:0 | T: 0
すごくいろいろごたごたしましたが、一応 一冊目の原稿あげました!
入稿時に粗相がありまして一応、修正して再入稿という形を取らせていただきましたが・・・・
うーん、´・H・`・・・・不安
ちゃんと本になるのかしら。


・・・で、無事本になれば↓↓


hyousi表 hyousi裏

表             裏

こんな感じのミニイラスト本が並ぶことになると思います^^
全16ページのフルカラーです!内容は
既刊の表紙絵+描きおろし絵ぽちぽちぎゅうぎゅうなカンジです

無事に印刷されるようであればお知らせさせていただきます!





そして最近BW/BW2が楽しすぎるんだ!!(´∀`)

本命・・というか、漫画として描きたいのはNだが、チェレンが心のポケモンセンターすぎてやばい!!
大人チェレンの初陣可愛すぎたwwペロペロ
おでこペロペロ
スーツペロペロ・・・・・あー、もう変態でいいやーw^▽^
のらりくらりと << Home >> クロウはきっと、つきのいしで進化するよ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
