--/--/-- --:-- | スポンサー広告
光のさす方へ << Home >> プラズマ団とハルモニアいっぱい!
ヒュードロドロ
2012/08/29 03:20 | オフライン | C:0 | T: 0
ミスタークロウ
こんにちわこんばんわ^^
夏だからって怖いのばっかり見てるとミスターが夢枕に立っちゃうぞー・・
って、愛眼地縛霊でおなじみのミスターが言ってましたよw

プライベート
免許取るまでバタバタですかね、はいー・・・

まぁ!そんなコトはさておいてっ!!

すっごく遅いのですが、夏コミの話少し、

C82も本当にありがとうございました!!!
とっても楽しかったですVvスケブも何冊か描かせていただいて
声もいっぱいかけて頂いて、いつもいつも感謝しっぱなしです^/////^
ありがとうございますすすすー

今回並べた本は自宅通販を受け付けてますので、サイトの『通販』の項目をクリックして
ご利用ください♪

そして手伝ってくれた、あらたさんとよぎーさんにも本当に本当に感謝です!!
2人いなかったら私はうっかり死んでたわww
ありがとうでしたーーーーー!!!



次のイベントの予定ですが、
コミックスパークまでには新刊持っていけそうにないので、コミックスパークはあきらめて、
スペースいただければ

次はC83 冬コミの参加を予定しています^^

まだまだやりたい事が多くて困るわー!!
タイミング見計らってティアにも出たいんだッ!!!
可愛いモノも見に行きたいんだ!
富士キューに、高飛車に乗りたいんだ!
ハロッズのカフェに行きたいんだ!(オープンまだですがw)

そんなこんなで今日もたくさんのモノに感謝!!

妖怪

妖怪、千両の『せんちゃん』万両の『まんちゃん』
光のさす方へ << Home >> プラズマ団とハルモニアいっぱい!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
