--/--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルなし << Home >> ヒュードロドロ
光のさす方へ
2012/09/28 04:28 | オリジナル | C:0 | T: 0
集合

ツイッタさんのヘッダーを変えるために無駄な努力をしていたりします^^
あんまり呟かないのにwww

でも本当、みんなのコト大好きなんだよ!!
ぎゅっぎゅはぐはぐしたいんだよ!!^^文字のみの絡みは私にはハードルが高すぎますたww

そして
サイト内の兵隊さん漫画は毎週土曜日あたりに随時更新って感じに
しようかと思っております

ゆるーく応援してもらえると嬉しいです^o^
頑張ります
そろそろサーチ登録して開国した・・・します!
頑張ります

上見たらキリがないし先のこと考えて不安がってたってしょうがないのは
わかっているんですが、つい見て、考えて勝手に凹んだりしてる日々だったり、そうじゃなかったり・・・・

まぁ、大体そんな感じです。

とりあえず向上したいといつも思って頑張ってやってます!
タイトルなし << Home >> ヒュードロドロ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
