スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
冬コミのお知らせ << Home >> 光のさす方へ
2012/10/24 00:47 | 未分類 | C:0 | T: 0
ファービー
最近また新しくファービー発売するのかな?
CM見たよ^^めっちゃ動いてたwww そしてやはりファービィの可愛さを見出すことができない。

まぁ、そんな話はさておいて、
はい!有言不実行ですね、はい、ゴミクズかと私ッwww^Д^

なんとか車免許早く取ります!!そうすればきっと一か月に一回は更新できるようになるんじゃないのかなぁー・・・

頑張ります!!



そしてそろそろ大神絶景版発売ですが、今年の冬コミか、春コミ(?)あたりには
大神サークルさん増えると良いなぁ~なんて思っちゃったりしてたり^^

ギャグ同人も好きですがワカワカのシリアスも読みたいなぁ~なんて思っちゃったりしてるわけです。
過去を引きずりまくってる鬱ワカが好物なんですっっ!!


あとはクロウがたっぷりみんなに愛でられている何かが見られたら私、2~3年は元気でいられるわwww

そういう同人描く予定の方いましたら私にお知らせください!!
スポンサーサイト
冬コミのお知らせ << Home >> 光のさす方へ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
