スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマス漫画なんて上がらないよ^∀^ << Home >> タイトルなし
冬コミのお知らせ
2012/12/11 18:43 | オフライン | C:0 | T: 0
お久しぶりです

そういえばこっちではイベント告知がまだでした、
冬コミC83スペースいただきました!
C83カットカラー
スペースは
東ホール"ノ"ブロック-40aです
お時間大丈夫なようでしたら、ふらふらと遊びにきていただけると嬉しいですVv

※スケブ依頼について・・・
■基本ウェルカムで、リクエストいただければ出来るだけ応じたいと思っているのですが、
時間帯とお受けしてる冊数によっては新たにお受けできない可能性がございます、ご了承ください。
■また、スケブのみのご依頼はお受けできませんのでそちらもご了承ください。




そして・・・なんとか無事に新刊出せそうです!
とりあえず良かったよかった

▼新刊表紙
縺ィ縺ゅk陦ィ邏咏オオ_convert_20121211184230

▼本文サンプル
23.jpg

見本
内容はウシワカ+クロウの甘々ほのぼのな
感じになってます^^
クロウちゃんが甘やかされてるよ(笑)

他に既刊も並べる予定なので合わせて宜しくお願いしますすすー

また、質問等ございましたらHP・ツイッタ・ピクシブなどでお気軽にお声かけください^^
反応しまーす

ではでは!
スポンサーサイト
クリスマス漫画なんて上がらないよ^∀^ << Home >> タイトルなし
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
