--/--/-- --:-- | スポンサー広告
だんだん自分を理解しだした << Home >> 冬コミのお知らせ
クリスマス漫画なんて上がらないよ^∀^
2012/12/25 02:03 | オリジナル | C:0 | T: 0
クリスマス漫画
兵隊さん漫画本当は上げたいんですがね・・・お仕事とお年賀描き描きで年明けになりそう。
本当来年は、来年はぁーーー・・・やめた、私の場合言うとダメフラグになるから
また来年私の活動、ゆるーくそこそこ楽しみにしてもらえると嬉しいです^^

はい!


というか前記事に拍手ありがとうございますぎます!!!
コミケ当日もいっぱい楽しみましょうVv(*^3^*)チュッチュッ
だんだん自分を理解しだした << Home >> 冬コミのお知らせ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
