スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
わんわんわんお << Home >> クリスマス漫画なんて上がらないよ^∀^
だんだん自分を理解しだした
2013/02/06 12:29 | オリジナル | C:0 | T: 0
ラル
・・いや、まだ全然なんだろうけどさ、ようやっと少し自身のコト俯瞰して見られるようになったんじゃ
ないかな・・・そんな気がする、私だよ。

まず第一にこういう公の場での決意・意識表明をして実行させた記憶がございませんwwwwww
うんこ野郎だっ^Д^

でも、去年も冬コミにも参加させてもらったりツイッタさん始めたりいろいろな人と会ったりと、とても
楽しかったですVv

本当、いつも私の傍にいてくれる、リアルはもちろんたとえそれがネット上の繋がりだとしても傍にいてくれる
人達には本当に感謝してますVv本当本当大好きです!!!

そしてそして兵隊さん漫画更新させましたーっ!!
クリスマスネタとめたくそ季節ズレまくってる内容なんですがねww^^
まぁ、今年もゆっくり更新宜しくお願いしまままま!!

何かイベント参加の際はこことHPトップでお知らせさせてもらいますので、
その時はよろしくですです♪
スポンサーサイト
わんわんわんお << Home >> クリスマス漫画なんて上がらないよ^∀^
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
