スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
むむむ << Home >> わんわんわんお
むだいたい
2013/02/27 00:26 | 未分類 | C:0 | T: 0
こんにちわこんばんわわ!!
今日はイラストなしで失礼します。

ゆっくり漫画更新ですが、お仕事・プライベート状況から更新は来月に
なりそうです。

うーむ、趣味とはいえ好きなのでこっそり主張したい^^ちょこちょこ更新させたい

頑張るぞぞぞっ!!




・・・・・ここだけの話、その仕事に向いてるとか向いていないとかなしで、絵を描くのが本当好きで好きで、できればいっぱいの数描きたいーってよく落書きしてはツイッタさんに上げるのですが、
時々ご迷惑じゃないかな?・・・って不安になる時がある。うむ



▼以下ちょっとした毒吐きで観覧注意につきしまう ます。

読んでも構いませんが、不快になっても責任は負いません、苦情も受け付けません、あしからず。



二次創作に関して自分はさー、主人公萌えしないというか言ってしまうと、主人公は一部始終見れるからどうでもよくなってしまう(嫌いではないのよ、あんまり・・・ね)

キャラ崩壊⇒本編そんなでもないのに同人では変態が デフォ!みたいな感じのが・・・嫌い


なのでそこら辺の不一致感に勝手にごわごわしたりしてる。

時々ね^^・・・・そういうの王道になりやすいし。

ごわごわ

楽しみにしてもらたっり喜んでもらえるのすこぶる嬉しい!!
本当ありがたいし、一次創作にしても二次創作にしてもそういう人が少しでもいてくれて
一言いただけるだけで『わぁ!めっちゃ頑張ろうVv』
ってなって私のモノを作る力になるの!本当みんな大好きなのっ!!


だが、

二次創作ってなんかちょっと共感ほしいんだよね^^
ですよねーっ!!!っていうドンピシャ一致は無いまでも
自分が、『そうそう!こういうのが読みたかったんだよーッVv』ってのが欲しい。

本気で



絵を描くのは心底好きだから描くのは楽しいんだけど・・・
えええええいまどろっこしいっ!!!

月の民大好きなんだけど自家発電疲れましたっ!!!
\(^〇^)/

一枚絵も良いのですが大神同人読みたいです!!!!
アマテラス可愛くて好きだけど正直どうでもいいッ!!!
アマテラスはいりません、陰特隊か月の民で本下さいっっ

ほんの少しで良いのでふつうのワカワカください!!
一枚絵じゃなくて本でっ
本でっ

アマテラス君ハァハァってワカワカはもう嫌ッ!!
ギャグしかないのやだーーーーーっ!!!!!



あとクロウちゃん愛でた本もください。
伝の評価知ってます、わかります

大神伝 ソフト本体に関してはあまり強くお勧めはしません。
大神の続編発売とかで、伝など無かったなんてオフィシャルに言われてしまうんじゃないかとビクビクしてますが

多くは望まないから、知ってる方だけで良いから
クロウちゃんたっぷり愛でるカタチの本、私も読みたいです、セツナ甘い系。。。。

もう正直ね、悟り開けそうな勢い・・・今

でも、楽しみにしてくださる人たちがいるので、私の月の民本、あまり書くのやめようって気にはなってないの
本当、ありがとうございます

でも、他者さまの可愛い月の民本も読みたいのよ。

これが、私の今の正直な気持ち

スポンサーサイト
むむむ << Home >> わんわんわんお
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
