スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
ゴ・マ・ダ・レーッ♪ << Home >> むだいたい
むむむ
2013/03/14 02:53 | オリジナル | C:0 | T: 0
ラル
こんばんわわわー!
月明け3月は少し余裕がでるかなーと思ってたんですが、一向にうまく時間を使いこなせて
いませんはじめです^^

次アップ予定の漫画はもう描けてはいるのですが、着彩が・・・ね。
真相話すと、世界樹4にどっぷりでがっつり迷宮に時間奪われている次第です、一応クリアはしてはいるのですが、
あれ、クリア後もすることあってなかなかに飽きないですのよ本当楽しいほぼ毎日世界樹やりながら寝落ちしてるw←

兵隊さん漫画の方
気になってくださる方がいましたら先にツイッタさんで線画のみの漫画がアップされているので
そこで見て頂けると嬉しいです、(今回はショタ双子ちゃんのネタ)
ちゃんとしたモノがアップされるまでにはもう少々お待ちください。

早くラルちゃんとかも出したいです、女の子も出れば漫画も華やかになるに違いないにゃー!!



前回の記事に拍手ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
ゴ・マ・ダ・レーッ♪ << Home >> むだいたい
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
