--/--/-- --:-- | スポンサー広告
すんごーーく遅くてゆるーいお知らせ << Home >> ゴ・マ・ダ・レーッ♪
別に忙しいわけじゃないのだが・・・
2013/05/13 14:37 | オリジナル | C:0 | T: 0
シナ
こんばんわこんにちわおはようございます!
木の実から芋づる式にスカウォプレイし始めてからまんまとゼル伝脳に成り果てて
おります揶揄です
訳あって漢字に戻しました宜しくお願いします。

兵隊さん漫画はここ最近なにかこうかなーーーーーーーーーーっと今日
とりあえずモモとシナ一枚絵をポチポチ近々更新させる予定でいます!
好きなものはとことん飽きるまで描くがいいさーーーーって思ってる

親バカです
すんごーーく遅くてゆるーいお知らせ << Home >> ゴ・マ・ダ・レーッ♪
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
