--/--/-- --:-- | スポンサー広告
日記が久しい << Home >> 別に忙しいわけじゃないのだが・・・
すんごーーく遅くてゆるーいお知らせ
2013/06/24 19:45 | オフライン | C:0 | T: 0
ちゅうに
一度書いてた日記が予期せぬ理由で一気に消し飛ぶとあーーーーーーー・・・・うん。
ってなるわ

今それ。

とりあえず夏コミ無事スペースいただけたので新刊2本ほど制作中です!それ以外にちょこちょこすることがあって
インテル入ってない揶揄にはもう、うんこみたいな落書きする力しか残されていないわけです。

ゲームは死亡フラグです
SSQお預け決定しましたありがとうございます(血涙)

らくがきでもおまいのイラスト見てやんよーっていう神様はツイッタさんにて
割かし良い頻度で絵を上げているので暇つぶしがてらにでも眺めてください^^
(フォローリムーブお気軽にです!フォロバ希望の場合はお手数ですが、何でも良いので少し揶揄に話しかけてやってくださいましまし


してして遅くなりましたが、
夏コミスペースは▼
月曜日 東地区“コ”ブロック-04a
でスペースいただきました!宜しくお願いしますますますーー
日記が久しい << Home >> 別に忙しいわけじゃないのだが・・・
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
