スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
日記では少しでも私の本音を見てもらえたら << Home >> すんごーーく遅くてゆるーいお知らせ
日記が久しい
2013/08/17 14:44 | オフライン | C:0 | T: 0
試し塗
仕様をちらつかされて焦らしプレイの真っ最中です^〇^ありがとうございますwwwwwwwwwwww

C84夏コミはお暑い中スペースに足を運んでくださって本当にありがとうございます!!
毎度毎度本当に楽しいイベントにさせてもらってますVv^^

次は会えれば冬ですかねー
そして新刊含めた通販受付開始しました!よろしければHPトップの【通販】ボタンから
ご利用ください☆



それからそれから次の次くらいかな?コミティアにもぼちぼち本気で参加していきたいと思ってますます
いろいろもだもだ考えるんならオリジナルやれば良いジャンーってねw
その前に、

8月25日にあじさいメイツさんの方で行われるフェスティバルに
缶バッチのイラストを描かせていただき、当日も御呼ばれでイラスト展示と共にいる予定です!

【塗り絵缶バッチ作成は無料だそうです、ご縁があればお気軽に会いに来てくださいましまし!】

9月21日~23日にかけて原宿デザフェスギャラリーにて『卒後展』の展示にも参加させて
もらいます!
この展示で顔出す予定はありませんが、お暇でしたら見に来て下さると嬉しいですVv



SSQゆっくりプレイですが面白いですっ!!まだ第3階層のボス魚ちゃんと交戦中ですが面白いですV
アーサーかわいいすぎヤヴァイwwwwwww私の心臓もたないわwww
アーサーがな、サイモン先生好きすぎてナーーーーーーーーー///////////
ボス戦で先生死んだとき取り乱し気味に『サイモンッ!!!!!?』って言うのたまらないっ/////
私のお耳幸福のために2・3回死ねっ!!サイモーーーン!!

終わろう。
スポンサーサイト
日記では少しでも私の本音を見てもらえたら << Home >> すんごーーく遅くてゆるーいお知らせ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
