スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
台風怖すぎワロタ << Home >> 日記が久しい
日記では少しでも私の本音を見てもらえたら
2013/09/06 16:02 | 未分類 | C:0 | T: 0
日記絵

大人とか社会ってもっとちゃんとしている世界なんだと思ってたんだけど、少し違うね、
かなり前に就活してる時もそうだったけど、投げたら投げっぱなし、儲かりそうだとか利益があるコト以外には
テンでテキトウ、返答もなし・勝手に死ねと言われてるも同然だ
・・・まぁ、そりゃそうか

最近いろいろなコトに悶々とされっぱなしで、気持ちの整理と理解とあきらめで元気少ないです
ある程度の他人に対する常識がなくても社会は成り立つし評価される奴はされるんだね
あー悔し

あとね、ツイッタって時々学校の教室に一人でポツンと座ってるような感覚になる
身振り手振りの多い頭悪い私には少々寂しさを感じる時あるよ^^
私も誰かに興味をもって関わりたいって思ってるし私にも興味を持ってほしい・・・なんてゆとり発想で生きている。

ちょっとスッキリした(・ω・)アリガトー
スポンサーサイト
台風怖すぎワロタ << Home >> 日記が久しい
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
