スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
こぉーんなイラスト掲げて言うのもなんだがww << Home >> 日記では少しでも私の本音を見てもらえたら
台風怖すぎワロタ
2013/09/16 13:02 | 二次創作 | C:0 | T: 0
サイアサ

朝から家揺れるし雨の降り方がキチガイだし(^〇^)携帯は知らない音で鳴るし・・本当、自然災害怖いですね・・・

新・世界樹は第五階層25Fまで来ましたー!!F.O.E居すぎ^^^^楽しいwww
SSQ終わって自分に勢いあったらサイアサ本描きたいです!!未クリアなのでまだ、半分でしか解釈できないけどさ、

本当・・・たまらんわ、これ・・ツイッタさんでも言ったんだけど
公式HPにあるミニボイス劇場ひとしきり聞いて、酒場クエストとかやると・・小さい会話の端々でアーサーって本当ラクーナ・サイモンに大切に見守られてきてるなーって考えちゃってhageるwwww

サイモン先生不器用だから、すぐアーサーに対してきつい対応になっちゃうんだけど、あのため息交じりの『まったく』にはちょっと言い過ぎたかなー・・とかっていう自分の反省も含まれてて、その『まったく』の後には少し間を置いて良い頻度でデレがくる・・・きっと来る・・・・そしてサイモン大好きーっ!!ってなる ぷめぇVv

ほんで、アーサーは拾われてサイモンと一緒にいる時から元気いっぱいやんちゃでよくケンカして泣いて帰ってくるんだけど、その喧嘩の大体がサイモン先生がらみとかだったら良いなぁ・・・っと
アーサーちゃんの世界にはいつだってサイモン先生が一番
無意識だけど、お互いがお互いを必要としあってて、それが微妙に依存気味だと尚良しだなー



・・・ってか、個人的にSSQもっと流行っても良いのではないか?ってすぎょい思ってる・・・
アニメ放送してみたらどうでしょうか?新・世界樹(^▽^)ニコッ
スポンサーサイト
こぉーんなイラスト掲げて言うのもなんだがww << Home >> 日記では少しでも私の本音を見てもらえたら
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
