スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
面白き事も無き世をおもしろく << Home >> 台風怖すぎワロタ
こぉーんなイラスト掲げて言うのもなんだがww
2013/09/26 02:14 | オリジナル | C:0 | T: 0
新規キャンバス

9月21日~23日原宿デザフェスギャラリーにて開催してました展示会『卒後展』
お疲れ様でしたーーっ!!展示中、顔は出せなかったのですが、久々のアナログでの作品作り、本当に
楽しかったですVv
今まで、展示会みたいなコトしたことなかったので、とても新鮮で学生の時みたいにすごくキラキラしてわくわくしちゃったw
本当に最近まで悶々とぐるぐるとして元気少なかったから、こうして初めてのコトして、いろいろな人の絵も見れてちゃんと生身の人と関わって・・・精神的にかなり充電された気がします^^本当に誘ってくれた寺田さんには感謝ですっ!!

この『卒後展』はまた来年の9月にもやる予定らしいので、その時はまた参加させてもらおうかなーと
今度はイラストだけじゃなくグッズ・漫画も置けたらなーとかねVv

うんうん、自分が思っていた以上に私はいろいろ動けていなかったみたい。
今回の展示でそのことを実感したし、そうして課題もできました!!

ボキャブラ少なく単純な言葉でしか意気込みを表現できないが、

とにかく!残されてる今年をめいっぱい使って、みんなが見えるトコロでジタバタと動く努力をします!!
頑張りますっ

ひとまず、サイト内の漫画を更新させたので、お暇でしたらHPの方にも遊びに来て下しあ!


してして最後に、今回の展示で一言お手紙、ありがとうございました!!
いただけるとは思っていなかったので思いがけずかなり嬉しかったですVv^^ふへへー

スポンサーサイト
面白き事も無き世をおもしろく << Home >> 台風怖すぎワロタ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
