--/--/-- --:-- | スポンサー広告
なぁーがぁーいくぅーーん♪ << Home >> こぉーんなイラスト掲げて言うのもなんだがww
面白き事も無き世をおもしろく
2013/09/28 01:07 | オリジナル | C:0 | T: 0
友達が教えてくれた言葉です^^深い!

本当、どうせゆっくり死んでゆくそれが自然の摂理でしょ・・せっかくだから物事楽しい方向に考えて
少しでも楽しく一日一日過ごしたいよね・・・うんうん本当良い言葉だとおもう





シナキーホルダー


はてさて話はくるりと変わりまして
近いうちに兵隊さんキーホルダー作る予定でいます!
今のところ、バリエーションは『 モモ 』『 シナ 』の2種を予定してますが

雰囲気と要望などなどによって『シャン』『カイ』追加・・・・できたらいいね(笑)
今のところ『モモ・シナ』の2種のみで予定はありません。

完成しましたらまたよろしくですですVv
なぁーがぁーいくぅーーん♪ << Home >> こぉーんなイラスト掲げて言うのもなんだがww
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
