スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
盲目と灯台 << Home >> 今日も明日もありがとう!
こんなになりました!
2013/10/12 02:21 | オリジナル | C:0 | T: 0
BWT1fdWCcAA4zlM.jpg

ここ最近少々体調崩して微熱気味です・・・微妙に元気なので、せこせこと一人稼働はしてますが、
やっぱりいつもより作成速度が遅いので、今回の更新は少し遅くなるかもかもです。(×∋×)

そんな中こんな中、キーホルダー作っちゃいましたたたたーっww
自分プラバンで作ったのよりもはるかに良くて(←当たり前)
なにより母上が予想以上に気に入ってくれて私は満足Vv^^ふへへー

冬コミ・ティアにもスペースいただけたら連れてゆきますので、見に来てもらえたら嬉しいです
その前にHP通販で準備完了させ次第、取扱い予定なので興味がありましたらご利用くださいましまし!




病院の待合室でダーッと待つの嫌だなぁぁー。。
あと梅さん仁丹食べてみたい!それからにんじんのグミもう販売やめっちゃったの?!
にんじんのぐみぃいぃぃぃ――ッ!!!!
スポンサーサイト
盲目と灯台 << Home >> 今日も明日もありがとう!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
