スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
もたもた << Home >> こんなになりました!
盲目と灯台
2013/10/17 01:31 | 未分類 | C:0 | T: 0
いや、特にタイトルちゃんと考えてるわけではない^^
まずは・・・HP更新!まんがひとつ追加させましたーっ!!
暇つぶしがてら、ゆるゆると観ていただければ嬉しいですVv
さらに、グッズ通販の受け付けも始めてみたので、ご興味あればどうぞですです

体調もだいぶ良くなってこれからまたお仕事とサイト更新ガシガシ頑張りたいーよ(^ω^)

日記からですが、いつもふぁぼとか感想リプとか嬉しいです!!!
本当に本当にありがとうございますっっ
楽しみにしててくれてるんだーって思うだけで嬉しくてガシガシ力湧いちゃう
単純人間だからね(笑)


神トラおさらいプレイしながら、はてさて次はどんなネタで描こうかなー♪
スポンサーサイト
もたもた << Home >> こんなになりました!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
