--/--/-- --:-- | スポンサー広告
溺愛の味は練乳かキスチョコくらい甘い << Home >> もたもた
解像度設定むづい。
2013/10/21 00:24 | 未分類 | C:0 | T: 0
兵隊01
コミスタさんでweb漫画向きのデータで作成しようと解像度いじって描いてみたが
線が荒くなっちゃって書き直しです。。。大きめの設定で描いて縮小させるごり押し手段!

パソコンって間違えたらCtrl+Zで戻れたりデジタルトーンで貼ったりはがしたり放題できてそこらへん便利なんだけど、アナログでできたことができないとか融通がきかないコトがちょいちょいあってなかなか仲良くなれないなー

イラストは、もっと上手くなりたいと考えるのはいつものコトとして、パソコン処理もテキパキ効果的に上手にもっと上手に使えたらなぁー(遠い目)


ガンバッ!ガンバガンバッ!!ww
溺愛の味は練乳かキスチョコくらい甘い << Home >> もたもた
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
