スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
報告 << Home >> 溺愛の味は練乳かキスチョコくらい甘い
20日鼠とエンドロール
2013/11/01 03:46 | 二次創作 | C:0 | T: 0
ブログ用

こんにちわこんばんわ!
珍しく季節イベント系のイラストが間に合いましたVv
よかったよかったです

それから最近サイトのトップページに拍手ボタンを設置させました!
なんかいろいろ手間取ってまごまごしてたけど、何とかなって良かった

そんなこんなで
拍手ボタン、お気軽に押していただければ嬉しいです^^
今日もたくさんの訪問と拍手もありがとうございましたたたたーっ!!!


そして拍手コメントはここ、ブログにて
ありがたく、返信させていただきます!!



▽以下拍手コメントの返信です▽

ましゅまろ様>

拍手コメントありがとうございますVv
ぎゃぎゃほーーーーっ!!!
私をきっかけに大神を好きになっていただけたようで、本当に本当に嬉しいし光栄です////
創作っ子も大好きだなんてお言葉もいただいて・・・私、調子にのってしまいそうです(笑)^^

サイトの方はこれからも漫画中心に、ちょこちょこ更新予定なので
是非また遊びにきてくださると嬉しいですV(*^ω^*)ノシ
スポンサーサイト
報告 << Home >> 溺愛の味は練乳かキスチョコくらい甘い
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
