--/--/-- --:-- | スポンサー広告
それに近いような遠いような << Home >> 無題
くるーっ
2013/11/27 03:33 | オリジナル | C:0 | T: 0
兵隊漫画12
こんにちわこんばんわ!揶揄です
まずは、訪問本当に本当にありがとうございますっ!!!!
漫画更新楽しみにしてくださってるのかなと思うと感謝嬉しさと共に
仕事と原稿で今、更新できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
12月13日入稿目指してるので、13日以降の更新で楽しみにしてもらえたらなーっと^^

拍手もありがとうございましたーーーーっ!めっちゃ元気でますっ禿げますっ


夏も思ったけど、多重影分身か、妖精召喚できるように早くなりたい。
それに近いような遠いような << Home >> 無題
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
