--/--/-- --:-- | スポンサー広告
ことばレンガ << Home >> それに近いような遠いような
あっちこっちってどっち?
2013/12/14 02:23 | 未分類 | C:0 | T: 0
こんにちわこんばんわ!!
無事に冬コミの新刊データを入稿させましたたたー♪
(サンプルはまた後日にでも^^)

そして、サイトも更新です!・・・待っててくださった方、本当にありがとうございますVv
またしばらくは定期的に更新出来ると思いますので、引き続きゆるゆると遊びに来てくださいると嬉しいです
コミティア107も無事にスペース頂けそうです
兵隊カタログはいろいろ出し惜しみして本当に伝わってない部分いっぱいあると思うので、
ほぼ初参加、今回のティアでは本編、ど真面目な感じで
モモとシナの繋がりを中心にカイ・シャン4人のほのぼのシリアスを描く予定でいます。
どこまでちゃんと伝わるモノが描けるかは少し不安ですが、
楽しく読めるように色々頑張るので、良かったら更新中のギャグ(日常パート)と合わせて、ちらっとでも読んでもらえたら嬉しいです!


前記事に拍手ありがとうございましたーーーっ!!
この衛兵さんUSB可愛いですよね♪
ことばレンガ << Home >> それに近いような遠いような
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
