--/--/-- --:-- | スポンサー広告
C85新刊情報 << Home >> あっちこっちってどっち?
ことばレンガ
2013/12/19 23:03 | 未分類 | C:0 | T: 0
積み上げても心の全てを伝えきれない



冬コミ原稿終わったーって思って油断していたらけっこうティアの原稿がヤヴァかったwww
ガンバール!!
しっかりストーリーにするとカイが自分の考えてたのよりモモと親友くさくて戸惑ってるw
これはまさに、映画ジャンアン現象・・だな


最近サイトに遊びに来てくれてる人が増えてすごく嬉しいです^^
ありがとうございますVv
ブログ前記事に拍手とサイトの方でも拍手、本当に本当にありがとうございます
次も更新頑張りますます(*^ε^*)チュッチュ

▼以下拍手コメント返信です

観山ラル さま
はじめまして!
サイトを見つけてくださって、さらにモモ・シナまでも好きになっていただけるなんて
嬉しくてゴロンゴロンしました//////
日常パート、シナはモモにべったりな感じが多いですが、今後も楽しみにしていただけたら嬉しいです^////^
シナに子供ww産めますかねっ!!?・・男の娘ならいける気がする不思議っ!(笑)

是非是非っ
また、ふらりと遊びに来てくださいませー
拍手コメントありがとうございましたたたたーッ!!
C85新刊情報 << Home >> あっちこっちってどっち?
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
