--/--/-- --:-- | スポンサー広告
パンパカカーニバル << Home >> ことばレンガ
C85新刊情報
2013/12/24 17:08 | オフライン | C:0 | T: 0
1.png 裏

表           裏

今回の新刊表紙です、お星様とお菓子の相変わらずゆるゆるほこほこな
ストーリーになってます!
5.png

冬コミ2日目大手サークルさん回りのついでにでもふらりと遊びに来て見ていってもらえると
嬉しいですVv
当日の配布予定の詳細はHPトップにリンクしてありますピクシブさんにて随時報告させて
もらう予定でいますので、そちらでご確認ください!

■通販はイベント終了後準備が完了出来次第、ピクシブ・ツイッターの方でご報告させて
もらいますので、希望者さまはチェックよろしくお願いします



それからそれから!漫画も更新しましたーっ
クリスマスはもはや漫画・イラストを書くためのネタにしかなっていない
自分が残念でならないわ・・・w
パンパカカーニバル << Home >> ことばレンガ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
