スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
ぽつりぽつり << Home >> C85新刊情報
パンパカカーニバル
2014/01/08 11:40 | オリジナル | C:0 | T: 0
スケルツォサーカス

メリー・クリスマスからブログでは全然明けてませんでしたね^^
あけましておめでとうございます!!!
本当年末から引っ張っててんやわんやでまだ原稿中です4コマ漫画の更新もまたストップさせちゃってすみませんです(汗)
次は28日締切で頑張ってるので、それ以降の更新になります!
ゆるゆるお待ちください


それから、無事にコミティア107のスペースもいただきありがたいです!!サイトのトップページでは
もうすでにお知らせ済みですが、
スペース
N-20b 【おつしき】 でよろしくお願いしますます


そしてそして冬コミ本当に本当に
ありがとうございましたーーーー!!!たくさんの方に遊びに来ていただいて
スケブもいつもより多く描かせてもらった気がします^^新刊も完売、既刊もほぼ完売させていただけて
本当にありがたいですVv応援の言葉も本当に本当にありがとうございました
大神の方はまた夏コミの方で会いましょうです♪(ゼル伝本はもう描かないかもだけど、グッズは何か作りたいなー・・・ってか自分が欲しいのでww)

1月6日拍手ありがとうございますっVv(*>ω<*)
すぎょい元気もらえる!!!
やわらかホモですが、(主にシナが)今年も我が子達共々よろしくおねがいしまぁああぁあぁす!!!!
スポンサーサイト
ぽつりぽつり << Home >> C85新刊情報
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
