スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
明日明後日明々後日 << Home >> ぽつりぽつり
ゼル伝神トラ2感想
2014/01/30 22:06 | 未分類 | C:0 | T: 0
続けて・・・ツイッタさんで感想言うには少々長いので、こっちで^^
いつも以上に独り言なのでこっちはスルーしちゃってくださいww

神トラ2のコピー

・・・改めて、神トラ2クリアしましたー♪^^

レンタルシステムについて、ツイッタさんでもちらっと言いましたが、
ゼル伝ユーザーさんを中心に最初からほとんどの武器が使えるレンタルシステムは
各々好き嫌い分かれそうですね。

序盤でゴリゴリマップ探索できて結構楽しいのですが、それに伴って序盤のダンジョンは宝箱のワクワク感
ってのはあまりなく少々作業っぽくなってた気がします。
・・・いやいやでも、私はヘビーユーザーじゃないので、全体的に全然不満な部分ってのは無かったです♪
難易度的にも全然難しくないが、簡単すぎるわけじゃなく、
新規でゼル伝始めるでも入りやすい丁寧なつくりでした
個人的には流石のゼル伝!^ω^

2クリアして再確認、スーファミ時代の神トラは本当難しかった・・・100回近く死んだもんww

あ!あと2はストーリーも結構良かったですVv
そんな事がーっ!!!ってね^^ラヴィオかわゆし!!!

プレイして損なしのタイトルだと思います(´ω`)
スポンサーサイト
明日明後日明々後日 << Home >> ぽつりぽつり
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
