スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
ようこそ別世界線 << Home >> ゼル伝神トラ2感想
明日明後日明々後日
2014/02/02 22:52 | オリジナル | C:0 | T: 0
イラストなしで失礼します。。
コミティアお疲れ様でしたーーーーっ!!
手にとってくださった方々、また購入してくださった方々・・
会いに来てくださった人達も
本当に本当にありがとうございます(感涙)

何かと課題の多いスタートではありましたが、
今日コミティア出られて、初めてちゃんとオリジナル話描いてみて本当に良かったと自分では思って
ます!

軌道修正させながら
反省点を活かしながら、このお話は最後まで書ききってゆこうと思います
あまり長くするつもりはありませんが、よろしければ最後まで

『兵隊カタログ』本編もお付き合いいただけると、ありがたいですm(_)m


カラー4コマ時々漫画(日常ギャグパート)も今後もぐるぐる回してゆくので
また楽しみにしていただけたららー

なんか今日まとまりつかない日記だな。。。


サイトに拍手ありがとうございましたVv
是非是非また遊びに来てくださいー^////^
スポンサーサイト
ようこそ別世界線 << Home >> ゼル伝神トラ2感想
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
