スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
なにがなんだかチンプンカンプン << Home >> 明日明後日明々後日
ようこそ別世界線
2014/02/07 02:14 | オリジナル | C:0 | T: 0
ツルコツル

改めて、ジンクスは破るもんではありませんね と再確認。
サイト漫画は2月7日の夜更新予定です。



兵隊漫画で出てきた狐お面が気になるとのお声ありがとうございます^^
彼は今回、モモ達にギルド任命報告をするのみの執事キャラでして、未定ですが今のところ以降出す予定は
残念ながらありません。。。(´・ω・`)
姫と執事が関わると、今のトコロの設定上お話がちょいややこしくなってしまうので、

別世界線で会いましょう☆ミ

です

でも、チョイ出オチでも気になってもらえるのは嬉しいです////本当にありがとうございました!

▼以下拍手コメント返信です

観山ラル さま>

漫画の感想ありがとうございますすすすすーー!!
楽しんでいただけたみたいで本当に嬉しく思っております(*´ω`*)
シナの事についてはこれから徐々に明かしてゆきますので一緒に
彼の事情を聞いてやってくださいましまし^^

そして、男前シナなんてありがとうございます!
ですです
シナが本気だしたらきっと誰よりも強いと思います(笑)
モモのお嫁さんになりたい系男子ですから、モモ関係では怖い設定www

わーーっ!!モモの大ダメージ顔は私も描いててちょっと楽しかったです////←←←
これは変な言い方かもですが、絶望顔とかちょっと気狂いしたような表情って描くの楽しいですよね^^ふへへ

シナモモ以外のその他カイシャンも可愛いと言っていただけてとても感激です!!!
嬉しすぎてパソコン前で踊りましたっっ\(^o^)ノ
さらに絵柄までもっ、本当にありがとうございます(感涙)

おぉ!そうだ!ラルちゃん、同じ名前ですよねっ
最初、観山さんのお名前見たときびっくりしました!
そうして楽しんでいただけて重ね重ね嬉しいですVv

またラルちゃんには何か妄想させますねねねね!(笑)

是非またゆるゆると遊びに来てくださーい(^ε^)拍手本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
なにがなんだかチンプンカンプン << Home >> 明日明後日明々後日
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
