--/--/-- --:-- | スポンサー広告
そもそも << Home >> なにがなんだかチンプンカンプン
お布団みのむしになりたい
2014/02/17 19:40 | オリジナル | C:0 | T: 0
残念ながら揶揄は元気なので一日お布団とイチャイチャはできません
いや、最高にハッピーなのは元気だけど一日お布団とイチャイチャしながらゲームすることだよね
・・・クズww

おまけ

先日のバレンタイン更新からの拍手すごくすごくありがとうございますすすッ!!!
毎回毎回とてもとても嬉しくて元気でますっ/////
対応が遅くなってすみませんでした
シナに対しての質問対応はこーんな感じになります^^

補足として、シナは女の子より男からの逆チョコ(?)率が高い 設定です^^
シナへの質問、ありがとうございましたーーVv


こっそりと、うちの子兵隊さん達への質問・リクエストいつでもお待ちしてますので
ブログのコメント欄・メール・拍手どこからでもお気軽にコンタクトどうぞですです♪
返信はブログにてさせていただきます!(`・ω・´)
そもそも << Home >> なにがなんだかチンプンカンプン
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
