スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
むだい << Home >> あいしてます!
トロイメライ
2014/04/11 23:23 | オフライン | C:0 | T: 0
日記
魔法少女展ももう大詰めですねーっ!!
イラスト見てくださった方、ポストカード(お知らせし損ねてしまいましたが→)使い魔ちゃんシールを手にしてくれた方
、本当に本当にありがとうございますVv
今度のコミティア108でもポスカとシールを連れて行く予定なので、その時もよろしくお願いしますですます^^

さてさて、ようやくサイトも更新させました!!
停滞気味の間も拍手本当にありがとうございますVv

今度のオフライン参加出展予定は5/5コミティア108です
スペース番号はE-10a
ですので、よろしければチェックの方、よろしくお願いします。

改めて拍手いっぱいありがとうございましたーーーっ(*´з`*)チュッ







僕は早く走れないし空高く高く飛ぶことはできないけど、
歩いていれば小さい花が綺麗なことにも気づけるし
柔らかい風がたんぽぽの綿毛を飛ばしてるトコロも見られるよ

ってお絵かきペンギンは考えてます。
スポンサーサイト
むだい << Home >> あいしてます!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
