スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
表紙絵描かせていただきました。 << Home >> トロイメライ
むだい
2014/04/20 00:06 | 未分類 | C:0 | T: 0
麗しの伯爵
今日も我が家に訪問、ありがとうございます!!

バタバタと絶賛原稿中!
支部さんでのサークルカットお気に入り、評価も本当にありがたいですVv
みんな実はモコモコ衛兵さん好きなんじゃない?・・って勝手にソワソワしております(((^^*三*^^)))にやにや

どこが可愛いか言ってみろ!!って言われたら ( ´◉‿ゝ◉`) ってなるけど
彼らはとにかく雰囲気が可愛いのです!
語るのではなくっ
感じるのですっ!

・・・そんな私の好みは置いといて、『スケルツォサーカス』の方、
もしかしたら今回極少部数になっちゃう・・かも。・・まだわからないのでとにかく頑張りますっ!!

と、本以外にポストカード等のグッズの配布も予定しているのでそちらも合わせて
よしなにです!


ディスプレイ用ミニポスターも作る予定でいるのです・・・が、欲しい方いるかな?
(もし いましたら、お気軽に声かけてくださいーっ)


更に、【宣伝報告】ですが

春コミから表紙絵担当させていただいている『サークル:姫林檎/姫子さま』の
スパコミ新刊表紙絵も描かせていただきました♥(ありがとうございます…!!)
こちらは、また姫子さまの方で本文サンプルがアップされ次第
改めてブログにてお知らせさせていただきます!

よろしくお願いしままままーっ



4/19拍手
本当に本当にありがとうございます////
うぅうぅぅ嬉しいっっ(*´;ω;`*)また遊びに来てくださいまし!
スポンサーサイト
表紙絵描かせていただきました。 << Home >> トロイメライ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
