スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
新刊サンプル << Home >> むだい
表紙絵描かせていただきました。
2014/04/27 22:34 | オフライン | C:0 | T: 0
こんにちはこんばんはおはようございます!揶揄です^^
ティア108、新刊原稿は大体完了しましたー!あとは表紙絵とあとがき!

製本もがんばりーます☆☆・・・オリジナルの情報に関してはまた後ほど。
(なんかお知らせギリギリになっちゃってすみません・・・(・ω・`))

■宣伝
サークル姫林檎/姫子さま
のスパコミ新刊表紙絵を担当させていただきました!

▼表紙絵はこんな感じ(クリックで大きいサイズになります。)

サンプル    サンプル
本文サンプル     本文サンプル
【青髭】         【私の男】
※どちらも 女体化/R18 の内容になりますので、
ご理解されたうえでのご観覧とご購入、よろしくお願い致します。


ご興味ありましたら是非チェックよろしくです!

サイト更新は
ティア108・ワンポケ展用の衛兵グッズあらかた作り終わりましたら
更新予定でいます!すみません、もう少しお待ちください(>_<)

そして、以下拍手返信ですVv
サイトへのアクセス、拍手、本当にありがとうございます
前記事に拍手もめちゃめちゃありがとうございます!!!!


ティアマガ見てきました・・・の方 >

はじめまして!サイトの訪問、本当に本当にありがとうございますVv
更に漫画も楽しんでいただけたみたいで、こうして声をかけていただけて
とても幸せです(,,Ծ∀Ծ,,)*。・.*
とりわけ シャン がお気にとのことで…ひーーー////とてもありがたいですっっ!!!
こちらこそ、見てくださってありがとうございました!
これからもティアに参加しつつ、ゆるゆるとサイト漫画も更新してゆくので
お暇な時に、ゆるゆるとまた遊びに来てくださいませーっVvヽ(´▽`)/
拍手コメント本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
新刊サンプル << Home >> むだい
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
