--/--/-- --:-- | スポンサー広告
ましまろ << Home >> 表紙絵描かせていただきました。
新刊サンプル
2014/05/02 01:47 | オフライン | C:0 | T: 0
こにちはこんばんわわわん!
衛兵の生産が楽しくていろいろやってしまい、結局バタバタしてますw
とりあえずこちらで先に今回の新刊紹介からをば!


▼表紙絵はこんな感じ
サンプル
わーるつー的な^^



内容ザッパりですが▼


サンプル

前回からのひっぱり続編ですが、
内容はショートショートのようなお話になってます!
表紙絵はモモシナですが、内容はラルちゃんとモモ←
表紙絵はどんどんキャラが増えてゆくコンセプトで描いているのでこうなりました!

ありがとうございます。





グッズ情報は

■魔女っ子ポストカード
■魔女っ子使い魔ちゃんステッカー(3種類)
■モモトロイもこもこ神缶バッチ
■闇堕ちスケルツォステッカー(4種類 +1は未定
■ミニポスターのポストカード(スペース番号なし)←出したいと思ってるけど…未定。

◇名刺、新しく作ったのも置いておきますVvこちらは無配なので、
良かったらお気軽に貰っていってくださいましまし(*^ω^*)


・・・・グッズはコミティア終了後、
雑貨屋 ふたばねこ さんの方で開催される『ワンダーポケット展』の方にも置かせていただく予定です^^

『ワンダーポケット展』でも新しくポストカードイラスト等、追加させようかと考えているので、
そちらも合わせてこそこそよろしくお願いします


ではではではッ!!


あ!サイトさん3000HITオーバーありがとうございます!!!
これからも、ゆるゆるどうぞよろしくお願いします(*´艸`)むふふ
ましまろ << Home >> 表紙絵描かせていただきました。
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
