スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
飲み物がかり << Home >> 新刊サンプル
ましまろ
2014/05/10 00:57 | 未分類 | C:0 | T: 0
今夜も訪問たっぷりいらっしょいませー☆
ようやっとサイト更新させました!
さらに、通販に創作の本とグッズもろもろ追加させたので
興味がありましたらご利用ください^^

そして、改めまして
コミティア108お疲れ様&ありがとうございましたーっ!!
スケブ描かせてもらったり、差し入れまでも本当にありがとうございました!!!
ありがとうと言い足りないくらい揶揄は嬉しいですVv(*´;ω;`*)うぅ

まだまだ半人前未熟のぺーぺーですが、これからも応援してくれる人のお側にいられるように
もちゃもちゃこそこそ頑張ります!!!
ティアで声をかけてくれた方、色々アドバイスくれた方、そしてサイト更新待っててくださった方にも、
改めてたくさん感謝です!!ありがとうございます!!!


・・・あれ?なんか最近ずっとお礼言い続けてる気がしおるwww私w
別に悪い言葉じゃないし本当の気持ちなので、気にしなーい!!

(^Д^)まぁ、単純尻軽人間だからな、ちょっと褒めてもらえると、すーぐ嬉しくなっちゃって
尻尾振って付いてゆくんですよ
よく、犬みたいだよねって言われるw知ってるwwww

ありがとうっwww


【活動情報】
次は、雑貨屋 ふたばねこさんで開催されます
『ワンダーポケット展』(5/22~6/8)に作品出展予定です
→こちらは主にコミティアで出した兵隊さんグッズを置く予定ですが、同じモノだけを置くのも
なんなので、追加で少し何か作ろうと考えております。

ではではーっ

スポンサーサイト
飲み物がかり << Home >> 新刊サンプル
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
