スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
びーん!! << Home >> これからじごくだよー♥
ぱふぱふにゃーにゃー
2014/07/04 12:20 | 未分類 | C:0 | T: 0
ぱふぱふにゃーにゃー
BGMでたまたま聴いた『おじゃま虫』が二番の歌詞すっとばしてシナで変換させてしまう・・・そのくらい私は病気w
モモシナは夫婦!
甘々系で描くならこの二人が一番描きやすいです、モモが無条件で甘やかしちゃうから、
.....全自動シナ甘やかしマシーン

女王とツル(執事)だとこーはいかないからな・・・(´・ω・`)ほのぼのはいけるけどラブラブはいけないんです。
そもそもツル(執事)が理解できない人形なのがわりぃ・・作ったの女王だけど。
いろいろあるんです・・。
コミティア109では無配のペラ本『女王と執事』(ほのぼの)作る予定なので、ツルスクールと女王様に興味がありましたら
是非、よろしくお願いしますVv
※すみませんが、諸事象により兵隊カタログ#3は発行できません、ご了承ください


そんな創作語りもそこそこに。
▼ほいっ!惑星ただいま色塗り中です☆
アストロサーガ

ちょーーっとかわった感じで飾りたいとは考えていろいろ構想ねってますが.....うん、うまくゆけば良いなぁ
展示中には何かアクセチャームみたいなのの作成も考えてますが、それは随時ツイッタさんの方で報告いたしますます
(´▽`)

▼その他ログ

ヨル姫女王と執事ツルスクール3なかよし

らくがき癖をやめなきゃなのだが、やめられない。
残念揶揄でした!
スポンサーサイト
びーん!! << Home >> これからじごくだよー♥
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
