スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
いろいろもろもろ << Home >> ぱふぱふにゃーにゃー
びーん!!
2014/07/21 04:47 | オフライン | C:0 | T: 0
二号
こんにちはこんばんは!おはようございます!!
揶揄です
そして毎度のコトですが、本当に本当に訪問ありがとうございます!!!
毎日見てくださる方がいるのは本当に嬉しいことです(*´;ω;`*)
あまり口にはしませんが、結構 私絵を見てほしたがりなので・・・(笑)
ツイッタさんではふぁぼ・RTみたいなアクションあると、だいぶ励みになるし嬉しいですVv...もちろんリプいただけるのも嬉しいっ!!
(これ、どの作家さんも思っているコトよね^^)
日々、努力と精進っ!...時々ゲームですっ(`・ω・´)キリリッ


そしてそして前記事、サイト拍手&拍手コメント本当にありがとうございます!!!!
8月には更新再開させる予定なので、もう少し待っててくださいねっ(>_<)

▼参加イベントも良かったらチェックの方、よろしくお願いします

7/13~8/3まで 【創星プラネタリウム展】参加中!
(↑7/27商品追加納品予定。)

8/15【夏コミ:一日目】(ジャンル大神)サークル参加
8/31【コミティア109】サークル参加
9/13~9/15【卒後展】参加
10/3~10/15秋のぽたポス展(仮)参加予定



▼以下拍手コメント返信

泉樹さま>
ひょぉおぉ!!!!??泉樹さまって先日ふたばねこさん打ち上げで、お話させてもらった泉樹さまですよね!??
(人違いでしたらすみません。。)
漫画楽しんでもらえたみたいで嬉しいですVv更新の際はツイッタさんの方で報告するので、
ぜひ、またゆるーく遊びに来てください♪
揶揄はまた、泉樹さんとお話できるの楽しみにしてますます!!
拍手コメント本当にありがとうございました
スポンサーサイト
いろいろもろもろ << Home >> ぱふぱふにゃーにゃー
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
