スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
感謝いっぱい!おっぱいはふたつ!! << Home >> びーん!!
いろいろもろもろ
2014/08/06 10:14 | オフライン | C:0 | T: 0
こんばんはこんにちはおはようございます!
揶揄ですです^^
暑くてうだうだする日が続いて本当今回は新刊落とすかもしられん・・・・(´Д`;)とか本気で思っちゃてましたw
いや、自分もなんとか出せそうです^^

・・・私の夏コミ新刊のお話はまた後日として、

この度も
サークル:姫林檎/姫子さまのイベント新刊表紙絵を担当させて
いただきました!!
今回は夏コミの新刊です

ブログ用     ブログ用2     ブログ用3
本文サンプル      本文サンプル       本文サンプル
【同じ星】         【オフィス♥ラブ】    【恋とはどんなものかしら】

※いずれも女体化(性転換)/R18の内容になりますので
ご理解されたうえでのご観覧・ご購入、よろしくお願い致します。


新刊購入特典にノベルティーがあるようで、とてもわくわくです♪ヽ(*´∀`*)ノ
詳細は姫子さまHP、またはピクシブでご確認ください!

HP⇒ http://www.himeringo.biz/top.html
ピクシブ

まだまだ夏真っ最中ですが、ゆるゆる頑張っていきましょーい!!



----------------------------------------------------------------

・7/13~8/3に江古田『雑貨屋 ふたばねこ』さんにて開催されていました
【創星プラネタリウム展】は無事終了しました。
惑星ちゃん透明シール・ポストカード 完売ありがとうございました!

そして改めまして、作品を見に来てくださった方グッズを手にしてくださった方
主催のふたばねこさん・一緒に参加された作家の皆様にたくさんたくさん感謝です♥

惑星ちゃん透明シールの方は、またコミティア109の方でも再販予定でいるので、逃しちゃった方はぜひっ
遊びにきてくださいましー^^(....コミティアの情報はまた追ってツイッタさん先行でご連絡します。)

◆今後の活動予定
・コミックマーケット86:サークル参加【 一日目 東W28b 】
・コミティア109:サークル参加【 は-21a 】
・卒後展:参加
・ぽたかふぇ。さん:ポストカード展/秋のぽたポス展(仮):参加予定


【 揶揄 活動情報 】
▲見やすく情報記事をつくっていただきました☆ツイッタさんと合わせてチェックの方よろしくお願いします






ひとまず一段落ついたので、夏コミ&ティアの準備をゆるゆるしつつ
そろそろサイト漫画も更新よていでいます(`・ω・´)
『更新楽しみにしてます』って言葉とかくださって本当にありがとうございましたVv
ツイッタさんでもモモとかシナのイラスト描いた時に反応もらえるとめちゃめちゃ嬉しいっっ////ほんま
ふぁぼありがとう!!!
そして、(8/3)サイト拍手ありがとうございます♪

私は衛兵が大好きだーーーい!!(笑)
スポンサーサイト
感謝いっぱい!おっぱいはふたつ!! << Home >> びーん!!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
