--/--/-- --:-- | スポンサー広告
ご無沙汰でござい! << Home >> いろいろもろもろ
感謝いっぱい!おっぱいはふたつ!!
2014/08/18 01:00 | 未分類 | C:0 | T: 0
こんにちわ!こんばんはおはようございます!!
揶揄です^^

なんか、前記事で、自分の新刊サンプルは後ほど・・・とか言っておいてブログでは全然お知らせしてませんでしたね。
申し訳ない。
いや、でもでもでもっ
今回
C86夏コミもたっぷりありがとうございましたーーっ!!
本当に毎回楽しく参加させてもらってますv
『毎回楽しく読ませてもらってます』等色々お声かけてもらったり
次のサークル参加予定を聞いてくださったり、名刺ももらっていってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです(*′ლ‵*)ふぁー♥
差し入れも、会いに来てくださった人にも(会いたかった方にも会ってご挨拶できたしv)本当に本当にいっぱいありがとうございました!!!
クロウとチビちゃんが愛されてるなーと実感すると揶揄も嬉しいっ
大神ではまた参加できたら冬コミでお会いしましょうです*^^*

そしてそして
今回新刊・再販本の通販受付も今日から開始させていただきます。
ご利用はサイトTOPの『通販』タグか
コチラから⇒◆通販ページ
サンプル0
どうぞ、よろしくお願いします。


つぎーの活動予定は
コミティア109
サークル参加が活動予定です^^
コミティア
今回はグッズ・ポストカード中心で参加させていただきます

確定している創作新作グッズ
・惑星ちゃん透明シール9種類セット
・みみきのこバッチ
(プラ板、一個一個手作りなので全部違う柄になります、お気に入りの子をどうぞ^^)
・創星プラネタリウムポストカード
・ヨル&ニドポストカード
....今のトコロそんな感じです。
※いずれもハンドメイドモノなので、いまのところイベント後の通販の予定はありません。

当日はお友達のイツムちゃんのハンドメイドグッズも委託で置くので
あわせてよろしくお願いしままますVv


最後に
この前サイト更新後のたくさんの拍手、それからイベント終了後にも拍手、
本当にありがとうございました!!!
本当にありがとうの言葉を重ねても重ねても返しきれないくらい、本当にいろんな方から
力をいただいて、自信をいただいてVv
だから、頂いた たくさんの嬉しい気持ちに少しでも報いるように
これからも絵を見てくれる人達が喜んでくれるような
生活の隅っこに置いて、楽しんでもらえるようなモノをつくってゆきたいですっヽ(・∀・)ノ
ガツガツーっ(笑)
ご無沙汰でござい! << Home >> いろいろもろもろ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
