--/--/-- --:-- | スポンサー広告
もうすぐ冬コミでーすね! << Home >> 感謝いっぱい!おっぱいはふたつ!!
ご無沙汰でござい!
2014/10/10 23:17 | オフライン | C:0 | T: 0
こんにちはこんばんはははーっ!
揶揄は生きてますっ‥まぁツイッタさん見れば、こそこそらくがき上げてたりしてるので
それはわかってもらえると思うますがwこうして、ブログを綴るのは久しぶりですね。
はいっ展示会イラストの制作とガツガツお仕事してましたーっv(´>ω∂`)
細々とではありますが、忙しいとはありがたい事です、ほんとに
ここ最近・・って訳でもないですが、色々な事にも人にも感謝しっぱなしでもう、し足りません!!!
ありがとうございますっ!!!!
あ!4コマ更新させますねっwww


《お知らせ》

この度も
サークル:姫林檎/姫子さまのイベント新刊表紙絵を担当させて
いただきました♡
今回はCOMICCITYSPARK9にての新刊になります

ブログ用
【月曜日の恋人】
※女体化/R18の内容になりますので
ご理解されたうえでのご観覧・ご購入、よろしくお願い致します


姫子さまの新刊・その他既刊に関する詳細、活動情報はHPまたはピクシブにてご確認ください^^
HPhttp://www.himeringo.biz/top.html
    ピクシブ

-------------------------------------------------------------------------------
《揶揄オフライン活動》

10/3~10/15 【秋のぽたポス展】:高円寺/ぽたかふぇさん(参加・開催中)

10/5~10/26【ハロウィンDrei】:江古田/雑貨屋 ふたばねこ〈@futabaneko〉さん(開催・参加中)

11/2~11/30【狐の杜〜弐の杜〜】:江古田/雑貨屋 ふたばねこさん(参加)

11/23【コミティア110】:サークル参加予定

12月【冬コミ】:ジャンル大神でサークル参加予定

◆その他
いつもお世話になっております、『江古田/雑貨屋 ふたばねこ』さんのレンタルボックスにて・・
揶揄の創作グッズも置かせていただけるコトになりました!!
ありがとうございますっイェイッ♪ヽ(*´∀`)ノ
衛兵さん中心にもそもそグッズ揃えさせていただきますので、
良かったらぜひぜひ見に来てくださいねっ♡

-----------------------------------------------------------------------------------

もうすっかり秋だーなーと思いながらこの前衣替えしました!
タンスの中ニットいっぱいーだ♪
秋冬の服ってもっこりしてて色合いもシルエットも好きな服が多いv
ひたすら創作うちの子に着せて我慢ですww^^
あと、最近オフトゥンが急激に魔力を上げてきている・・きけんっ
ゆるゆるスヤスヤが好きな揶揄は最近(わりといつもですがw)アカン。きけんっ
もうすぐ冬コミでーすね! << Home >> 感謝いっぱい!おっぱいはふたつ!!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
