スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
◆イベント活動予定 << Home >> ご無沙汰でござい!
もうすぐ冬コミでーすね!
2014/12/22 02:33 | オフライン | C:0 | T: 0
でーすね☆ヽ(・∀・)ノ 今準備中だよー!グッズの梱包してるんだ♪


それとあのね
もういちいちブログ久々ですねとか言うのやめるわwww・・どうでも良いコトだけど


ツイッタさんでアップする兵隊さん4コマないしイラストで楽しんだり喜んでもらえてるのなら私はそれで
良いのですよー♡ RTもふぁぼ、リプも本当嬉しいですっ!!!気づくたび毎回拝んでるんだよ!!(*´人`*)なーむー
本当にありがたい
くじけずに兵隊カタログ書けてるのは本当にそういう方々のおかげですv
これからもゆるゆるよろしくお願いします
揶揄衛兵生産機になりたーい!!!たーい!!




《お知らせ》
サークル:姫林檎/姫子さまのイベント新刊表紙絵を担当させていただきました♡

▽こちらは姫子さま、冬コミの新刊になります。
ブログ用
本文サンプル

※女体化/R18の内容になりますので
ご理解されたうえでのご観覧・ご購入、よろしくお願い致します。


姫子さまの新刊・その他既刊に関する詳細、活動情報はHPまたはピクシブにてご確認ください^^
■HP⇒http://www.himeringo.biz/top.html
ピクシブ


----------------------------------------------------------------------------------------------
《揶揄オフライン情報》

12/29:コミックマーケット87(冬コミ・2日目)
東2ホール Zブロック-20b

▽今回の新刊です
サンプル1ブログ
サンプル

[既刊⇒・デタラメ神様と泣き虫ドール/・星に願いを/・きみとぼくと]
(こちらの本文サンプルはHPの通販ページよりご確認ください)
[新作グッズ⇒・チビテラスキーホルダー/・クロウ&チビのもぐもぐ缶バッチ]
(こちらのイメージサンプルはピクシブの方にアップされています)

◆今後参加予定イベント
2015
2/1 :コミティア111(東京ビックサイト)
2/15~22 :エコバック展(原宿デザフェスギャラリー)
5/16 :デザインフェスタ41(東京ビックサイト)

※また参加イベント・展示会等の追加お知らせは、
ブログ・ツイッターで随時させていただきます!





来年も、もりもりたくさんお絵かきするぞーーっ!!みたいな気持ちで色々やってみたいです
せっかくの私人生なのでわくわくしながら日々過ごしたいのだよのののん
お仕事面でも許可いただけた時は報告しまーすね^^みてみてーって♪笑

今年は本当にいろんな事をさせてもらえたり、したりしましたv いろんな人達にも出会えて( ´艸`)
フリーで動いた2014年は本当に充実した年だったとおもう
いっつもお礼言ってばっかりなんだけどさ、本当に本当にありがとうが多い年でしたよ

来年はまたひとつ人間的にも作品の質的にも成長して大きくなれると良いなぁーガツガツ!
今年も最後まで頑張って来年は来年で楽しく頑張るーぞ
上がり下がりの少ない人間になりたいが小目標w
スポンサーサイト
◆イベント活動予定 << Home >> ご無沙汰でござい!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
