--/--/-- --:-- | スポンサー広告
遠く あおい << Home >> もうすぐ冬コミでーすね!
◆イベント活動予定
2015/04/02 01:12 | オフライン | C:0 | T: 0
アンハッピーエンド

こんにちはこんばんはっ!!
こちら側からは本当にお久しいですwヽ(´▽`)/

こまめにお知らせしてない間もお仕事したり展示会イベントお遊びとせこせこしてましたーっ
する事があるのは本当にありがたいですVv

・・・・そして RPG展では原画の買取やグッズを手にしてくださったり コットンバック展ではペンギンとモモの音楽隊バックの完売
改めて本当にありがとうございました!!
完売したコットンバックですが、再販を予定しておりますので、仕上がりまでもう少々お待ちください。

▼以降今後のイベント展示会の参加予定です▼

3/15~4/5 夢想水族館2(水族館企画展)【雑貨屋 ふたばねこさん】
4/12       Plus2(my Life+2周年記念イベント即売会)【新宿 浄風寺 地下会議室】
4/12~4/26 まじかる少女☆マーチⅡ(魔法少女企画展)【雑貨屋 ふたばねこさん】
4/12~4/26 Hand Mirror 〜2週間だけの雑貨展〜 【雑貨屋 ふたばねこさん】
5/5         コミティア112(スペース:B-17a)【国際展示場】
5/17       デザインフェスタ41(スペース:B-5)【国際展示場】
5/21~5/31 Zoo-Zoo-2(動物園企画展)【雑貨屋 ふたばねこさん】(←こちらは2部からの参加です1部は5/3~となります)

展示・イベントの準備等はツイッタさんの方でできる限りつぶやくようにがんばりますっ

そうだ!コミティア111では『兵隊カタログ ~スケルツォサーカス~#2』完売ありがとうございました!
こちらはまだ続きがあるのでティア112に合わせて再販を予定してます^^
今回#3間に合えばいいんですがー・・・ちょっとあやしい;;;・・・できるだけ頑張りますが、準備号(ペーパー)になっちゃったらごめんね!!!
4コマ新刊はちゃんと出すのでーーーっ
・・・とまぁ、もろもろオフライン予定はこんな感じです^^どこか都合の良い日がありましたらぜひぜひ遊びに来てくださーいましっ

午前中はキャノンボールクラゲせんべいが気になってぼーっとしちゃう揶揄でした☆
遠く あおい << Home >> もうすぐ冬コミでーすね!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
