スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
はしる あるく 時々しゃがむ << Home >> ◆イベント活動予定
遠く あおい
2015/05/15 02:28 | 未分類 | C:0 | T: 0
すごい・・・ツイッタさんで、デザフェスのタグぐるぐる見てたけど、本当にすごいよ。
人の作品ってやっぱりすごいとおもっちゃう。隣の芝青なのか?
いや、本当すごいんだけどさw
低いところから見上げてぼーっとしちゃう気分だよ。

他様の作品がいいなーって思うのは、それをどうあがいても自分には作り出せなくて
それが個性で、魅力なんだよなぁー・・・なんて思うと本当に今わくわくする。

私も、今の私が出せる全力を出して、作品を楽しみに見に来てくれる人だったり、これから出会う
人達を、喜ばせられるように頑張らなくちゃ!

思いっきり楽しんではしゃぎながら活動しまーーす^^笑
スポンサーサイト
はしる あるく 時々しゃがむ << Home >> ◆イベント活動予定
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
