スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルなし << Home >> 遠く あおい
はしる あるく 時々しゃがむ
2015/06/02 00:39 | 未分類 | C:0 | T: 0
なんだか、いろいろ真面目なブログを綴ろうとか思ってたけど、
いろいろ文字がぐるぐるしちゃってまとまり無くなっちゃたので消してしまったww^^

自分の生き様とか思想ってのは聞かれた時のみ答える言葉であってあまり文字に残すものではないのかなーってのが
今の結論。
特にまだ人生ぺーぺーな私、人に見せられる程良い言葉なんぞ持ってなくて、学ぶべき事の方が多いのだ。


そういう熱意、みたいなのは作品にできるだけ込めて
見ていてくれるその人達のために、次の楽しいわくわくを作っていけたら良いなぁーって
もちろん自分が一番楽しく作るのが大前提^^
ぶっちゃけていうとね、ちょっと不器用なんですw私、
・・・見てればわかるかw







私が死なないために、一つでもできることを増やすんだ。
本当は天才でありたかった愚か者の私は秀才を目指します。
いや、そこ含めて楽しんでもらえても良いなー(笑)
スポンサーサイト
タイトルなし << Home >> 遠く あおい
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
