--/--/-- --:-- | スポンサー広告
これからのこと << Home >> はしる あるく 時々しゃがむ
2015/09/07 01:09 | 未分類 | C:0 | T: 0
RIPの3 RIP2.png
ブログもあーーっと蜘蛛の巣取りw^^
ここ最近急に寒くなったりして・・夜なんかはもうすっかり冷えますね、秋ですね。
睡眠欲で寝ていたい時間が少しずつ長くなってる気がします、私です。

実は最近スランプ気味でしょぼくれていたんです、っが!
うへへ単純人間ですw・・・フォロワーさんからちょいちょいいただける言葉がたまらなく嬉しくて
さらに、『宵闇商店街』のおかげで他作家さんの作品を直接拝見できエネルギーをもらって、精神は元気になりました!!!
毎度毎度ですが、本当にありがたい限りです。

いまだにどう、気持ちをお返して良いか・・・と、色々考えたりしてますが、
とにかく応援して良かったーっと思えるような作家でありたいです!

まだまだ未熟だけどちまちま地道に頑張りますっ(`・ω・´)

11月には
4コマ本3巻めと長編モノ3巻
カイ&シャンのアクリルチャームを出したーいです☆
これからのこと << Home >> はしる あるく 時々しゃがむ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
