これからのこと
2016/06/25 01:17 | オフライン | C:0 | T: 0
こんにちお久しいです!日記からは^^
蜘蛛の巣取りとか言って綴ってから半年以上です。
日が経つのは本当に早い、毎日色々な焦りと不安と戦ってます・・・が、まぁそこそこ元気です!^^
夏コミとデザフェスサークル参加できることが決定したのでむちゃくちゃ頑張らなくちゃで張り切ってます!!
張り切りすぎて空回りしないようにしなくちゃ;;

・・と、そんなこんなでこれからの活動情報

■6/12~7/3
江古田/ふたばねこ さん【妖怪七夕展】:絶賛開催中!!

[展示用原画のお嫁先はありがたい事に決まってしまってますが、展示期間中は飾ってあります。
金色の絵の具と透明ラメの絵の具で仕上げ着色してあり、直で見るとキラキラする仕様なので一緒に納品させてあるポストカード・妖怪ステッカーと一緒にぜひ見てみてください!]

■7/10~7/24
江古田/ふたばねこ【ふたば夏祭り展】

■8/14
東京ビックサイト『コミケ90』 3日目【西:く-04a】
■8/27~28
『空想幻獣展』:デザフェスギャラリー
■9/
『卒後展』:デザフェスギャラリー
■11/26~11/27
『デザインフェスタ』両日参加


今参加決定しているオフライン活動です!
どこかお時間よろしいイベントがありましたら、ぜひ遊びに来てください♪

鳥(モモ)

そしてこれは今必死製作中の半獣イラスト本の一部です
フルカラーで全部書き下ろしになるので、どのくらいページ数いけるかはまだ未定ー、ですが
完成楽しみにしてもらえたらありがたいです^^ラフイラストはツイッターで更新中!
ラフから本書きはまた雰囲気も密度も全然変わるのでわくわく見てねっ

まだ検討中ですが、
もしかしたら初版数冊限定で、ラフばっかり集めた本も別冊おまけで作ろうかなー、と考えてます!!
作るなら自宅印刷になるだろうから、 うーん・・・・・5冊くらいを予定してます。
こっちの詳細もまた追って報告しままます!





最後にHPからでの拍手も本当にありがとうございます!!!
とても嬉しく励みになりますVv( *´人`*)
タイトルは無名のままで << Home >> タイトルなし
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.