スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
大神伝・二次創作ボーカルアレンジCD << Home >> これからのこと
タイトルは無名のままで
2016/07/04 04:30 | オリジナル | C:0 | T: 0
おこ
お祭り展で兵隊4人にかわいい感じでふんどしとかどう??・・・ってアドバイスもらってからモモがずっとこう。
・・・だろうという想像w

ツイッタさんでも言いましたが、改めて妖怪七夕展5終了しましたー!
主催のふたばねこ さま、並びに参加作家さま方には今回もとてもお世話になりました!!
ありがとうございます
そして、絵を見に来てくれた方からグッズを手にしてくれた方も本当にありがとうございましたVv
お買い物ツイートから記事のRT&ふぁぼ、こうした一つ一つがとてもとてもありがたく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

次は7月10日からの夏祭り展!
ふんどしー・・・・ではなくお祭り男子ッな いつもの4人で参加させてもらう予定でいます^^
展示用1枚絵から多分出るだろう、個々の立ち絵風ポストカードいつもとちょっと違う兵隊4人で
お楽しみに!!


前記事の拍手と、7月1日HPからも拍手たくさんありがとうございましたVv
これからも精進しますっ(`・ω・´)

スポンサーサイト
大神伝・二次創作ボーカルアレンジCD << Home >> これからのこと
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
